落語の極意教えます うまくしゃべりたい人へ朗報

たちどころにうまく話せるようになりますなおこのブログはアフェリエイト広告を掲載しています

アンドレ君いました

よく十八番の落語で若い外国人の名前を云わなきゃならない時に 十八番は東欧系の場合

 

アンドレ君を使わせて頂いています

 

ありそうで なかなかないような名前を使うようにしていましたが なんとアンドレ

 

身近に身近にいらっしゃいました

 

近くのコンビニのレジを担当  たまにしかいかない方のコンビニなので気が付くのが

 

遅くなりました しかも流ちょうな日本語での接客素晴らしい

 

でも今度は違う名前を捜さなくては

                              十八番拝